忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
被災ダイジェスト(何)と一緒にすると、ものすごく長くなりそうなので私信はその記事とは別に飛ばしたいと思います!!

記事右下の『more...』からご覧下さい(^^

>カナメさんへ

拍手[0回]

PR
【2011/03/22 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
 被災者らしく地震ネタ書こうと思ったのに、うっかりページ移動して消してしまったあああああああ!!
かなりの文字数打った後だったから、ショックばパネェっす…!!!!

本日は私信のみ飛ばして、また後日書きに来ます~。
続きからご覧下さい。

>るやさんへ

拍手[0回]

【2011/03/20 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
うわああああ…!!
私信遅くなってしまって申し訳ありません・・!!orz

追記より私信をとばしております。
うっかりこの記事を見かけたら見ていただければと…!!

> あずきさん 、 カナメさん

拍手[0回]

【2010/04/03 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
今日は私信のみで失礼しますー。

>Kナメさん、 Iこさ

拍手[0回]

【2009/11/17 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
毎日とまではいかないまでも、2日に1回は更新しようと一人で勝手に誓ったのに!
全然守れてないじゃないのばかぁ!!!!! ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とりあえず、今日は私信(というかお返事)飛ばして去ります。
返信不要ということでしたが、もうなんというか、これは返信せずには、というか叫ばずにはいられない(←

ブログなんか見ていらっしゃらないかもしれませんが…届け…!!!!!!(念

>寝さん

※…more(追記部分)からご覧下さい

拍手[0回]

【2009/10/21 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]