忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
【ヘタエチャするよ!!】

開催日:7月30日

開始時間:21:00~

会場:
(URL削除)

入室状況↓↓↓
(削除)

一回、コレ貼ってみたかったんだ…!!(←
21時過ぎでしたら管理人が入室していなくとも先に入室して頂いて構いません(^^

お時間ある方&お付き合い頂ける方はお気軽にドウゾ☆
平日の夜なのであまり遅くまでは出来ないと思いますが、2時ぐらいまではいると思います。
(…2時も結構遅い時間な気がするけど…←

-------------------------

終了しましたー!!
結局なんだかんだで3時までエチャやってた(笑

ログは後日持ってきます!かっこいいのと、残念なのがいりましって軌跡を起こしたよ(笑

とりあえず、今日はもう寝ます!!

お相手してくださった、みなぎさん、碧羽さん、カナメさんありがとうございました!!!

拍手[0回]

PR
【2009/07/30 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
…ってことで、宣言通りヘタ○アエチャしますv

21時30分からもそもそ開始しだします!!
ジャンルは決まってるけど、細かいテーマはその時のノリで決めるであります(´∀`)ゞ
お時間ある方いらっしゃいましたら、お相手して頂けたらと思います~v

↓ ↓ ↓ エチャ会場はコチラ ↓ ↓ ↓
(URL削除)

-----------------------------------

(追記)

エチャ終了しましたー!!

エチャのお題(誰描くか)で色々あったんですが、なんだかんだで(?)祖国祭りになりました(笑
描くのは祖国で、衣装は古代、平安、戦国、文明開化、現代、着物、いつもの、燕尾服からアミダで決定!

そして、出来上がったのがコチラ ↓

本田尽くし。
【 戦国:カナメさん、古代:Irisさん、燕尾服:るか、着物:碧羽さん、いつもの:猫谷さん 】

左を見ても、右を見ても菊様尽くしの画面…!!眼福…!!(*´Д`*)ハァハァ
カナメさんのSAMURAI祖国の凛々しさといったら…!か、かっこよい…!!(ハァハァ
Irisさんの古代祖国はかわいらしくて…!手に持った角髪(みずら)がダンベr(ry)に見える…(ちょ
碧羽さんの着物祖国は美しいです…(><) 何か私たちをカモる案でも思いついたでゲイツか?(←
猫谷さんのノーマル祖国はさわやかイケメンなのに、色々突っ込みどころがありすぎて!(ゲラゲラ
個人的に茶碗にいるシナ○ィちゃんと、しゃもじがご飯がくっつきにくい仕様になってるのが気になります。

私は燕尾服をひきあてたので、とりあえず着せて、手持ち無沙汰だったのでお盆とご飯+αを
のっけておきました(笑

碧羽さんは時間の都合でここで退室されたのですが、
ヘタエチャで、このメンバーで、このままで終わるわけがなく。
…というか、終わらせるわけがなく(笑

恒例のオンマウスですv
ただ、オンマウス作業中に久々にタカミンに全消しくらったので修正若干修正加えました(笑

こんなとこで地味に電波。
昨日アップしたログだとオンマウス時に画像がズレるので、修正版アップしておきました…!
お手数かけますが、コチラをご利用ください! >昨日のエチャメンツ

オンマウス後は一応追記にしまっておきますー。
ご覧になりたい方は、記事右下の『more...』から追記部分展開してご覧くださいv

拍手[0回]

【2009/06/01 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
こもってます!!
しばらくぶりにVis○aのパソで挑戦してみるので、不具合あったらすみません…。
お相手して下さる方いらっしゃいましたら、お気軽にドウゾ☆

(URL削除)

終了しました!
お相手して下さったみなさん、どうもありがとうございました!!!!!

拍手[0回]

【2009/05/12 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
今日も今日とて、エチャがしたいと自重できずに叫んでみます(←
そして、毎度恒例のヘタチャです(ちょ

時間は22時頃~いつも通り(?)2時か3時頃まで!

お時間あるよーって方、相手してやるよ!っていう神様みたいな方
大絶賛募集中です(何

ひとりでだって断行するZE☆

入室前にエチャのアドレス貼り付けにやってきます(´∀`

------------------------------

(追記)
→URL削除

こもってますー(^^

------------------------------

終了しました…!

出来上がったのは…

あえて歌わせたいのは、R&Bとヒップホップ(←

ぱっと浮かんだのがコレだった…(笑

後でちょっと加工したいと思います+

お相手してくださったみなぎさん、どうもありがとうございましたー!!ウィルスに気をつけます!!(←

とりあえず、今日は寝ます…。
眠すぎて目が痛ぇ…!!!!(ヒィィィ

拍手[0回]

【2009/04/10 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴

サイト改装が済むまで自重しようと思ってたんですが、エイプリルフールの本家様のこともあり
やっぱり自重できなかったんDA☆ZE(^p^)

ってことで、今日の夜ヘタチャしようと思います(←

------------------------------

【最近開催しすぎなヘタチャ(笑)】

開催日:4月4日
時 間:22:30~(遅くても3時ぐらいまで)
会場:下の画像クリックでエチャに飛びます(笑
ヴェ~v

私がエチャに入れるのは多分上の開催時間ぐらいになるかと思うんですが、
先に入室して絵描き始めたり~ってのは全然かまいませんので(^^

気軽に遊びに来て頂ければと思いますv
お相手して下さる方、絶賛募集中です(←

拍手[0回]

【2009/04/04 】
CATEGORY [ お知らせ。 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]