忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ものすごく長くなったので、追記に完全収納!!(←

ご興味ある方はドウゾ★

拍手[0回]

PR
【2009/05/07 】
CATEGORY [ 感想 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
ふと気になってメモってみました。

デスクトップマスコット『シー○んとラ○ちゃん』の会話(ちょ

ただ、あんまり会話の数ないと思ってたら意外とたくさんあった…!
長い会話のヤツとかはメモしきれなかった…(><

何個かバリエーションのあるやつもあって面白いです(^^

続きに必死になってメモした会話集~(笑
ネタバレでも問題の無い方のみご覧くださいv

拍手[0回]

【2009/04/29 】
CATEGORY [ 感想 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
ということで、買ってきました!幻水最新作!!!
うっかり予約し忘れて、朝っぱらから某家電量販店に買いにいってきましたよ!!(笑
今日が仕事休みでよかった!!!!!(←

いつまできちんと書けるかわからないけど、プレイ記ぼちぼち書いていきたいと思います(^^

プレイ記は追記から!思った以上に長くなった…!!


※激しくネタバレしてます!未プレイ&ネタバレ嫌な方は回れ右ぃぃぃ!!!

プレイ範囲 : OP~サイナス到着前まで

拍手[0回]

【2008/12/18 】
CATEGORY [ 感想 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
すっかりギアスR2の感想放置でしたが、見てたよ!
ずっと毎週(時には何話かまとめて)見てたYO!!

何というか、最終回の感想は書かざろう得ない…!!!

ネタバレ全開なので、続きにしまっておきます。
相変わらず文章下手くそですが…orz

拍手[0回]

【2008/09/30 】
CATEGORY [ 感想 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
ネタバレのため追記部分にしまっておきますねー。

拍手[0回]

【2008/09/09 】
CATEGORY [ 感想 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]