忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ちょっと時間かけてポーズ練習ー。

陰影つけたらテラシュールwww


陰影意識して描いたら何か濃くなってしまった…orz
鉛筆で描くと濃くても平気なのにね。硬い鉛筆で目つぶしたりするし。
見えないけど、一応フランシス兄ちゃんです。ムキッとしたポーズさせてしまった(笑

あとは、30秒ドローイングと90秒ドローイング練習ー。

30秒。

30秒じゃ全然形とれてません…orz


ってことで、90秒に挑戦。

90秒。

30秒よか形とれてるけど、今度は無駄な線が多いです…。

難しいーーーーーーー!!!!!



電波やら私信やらは明日飛ばしたいと思います!!

よし、寝よう ( ※現在深夜2時30分

拍手[0回]

PR
【2009/04/23 】
CATEGORY [ 修行! ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
各所で有名なPOSE MA○IACSで人体練習してみますた。

大事なところ返せ…!!
ランダムポーズでやったら女性だったので、エリザベータを。

久々に紙と鉛筆でデッサンしたい気分になった…!
あー、でも木炭でもいいな。ザクザクッと形がとれる感じが木炭は好きですv
…鼻の中真っ黒になるけど…(笑


------------------------------

(追記)

メールチェックしてたら、ヘタ○アフィギュアの発送メールキター!!!!!
明日…ってか、うまくいけば今日届くのかも!?ワクワク

発送連絡のメールを見て気づいたことが。

金曜日までにネットで注文してたものがぞくぞくと届く…!
フィギュアに、DVDに、服に、食べ物に…。
いつの間にこんなに注文したんだ…!??!??!?(←

拍手[0回]

【2009/04/22 】
CATEGORY [ 修行! ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]