忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
うわああああ…!!
私信遅くなってしまって申し訳ありません・・!!orz

追記より私信をとばしております。
うっかりこの記事を見かけたら見ていただければと…!!

> あずきさん 、 カナメさん

◆あずきさん

お返事遅くなってしまって申し訳ないです…!!!
もちろん覚えていますともおおおおおおおおおお!!!!!
受験お疲れさまでした…!!こんなサイトでよろしければ是非遊びに来て下さい(^^

って、おおお!!プル様好きですか…!!いいですよね!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そうですよね!!かっこいいのにあの…変態的なパフォーマンスたまりませんよね…!!
天才と何とかは紙一重といいますが…(ゴニョゴニョ
あの外見であんなことをやってのけちゃうから魅力的だと思うんですよ!!結論は!!!!!(クワッ

あぁ、なんか語って気持ち悪いですね…!!こんな私でよろしければこれからもよろしくお願いします…!!




◆カナメさん

SAIは本当使いやすいですよ…!!
最近の絵だとSAI:フォトショ=8~9:2~1ぐらいの割合ですよ、私の場合。絵をガシガシSAIで描いて、最後の加工や文字を入れるところだけフォトショ、って感じです(^^
加工はフォトショの方がやりやすいと思います~!!

DAのキリ番の説明は・・・合ってる自信ないです…orz
でも、今まで問題無くキリリクもらってるので何とか通じてる…っぽいです…(ぇ
英語は最初っから文章作ろうとすると大変なので、例文検索をするとある程度色んな文章が出てくるので、そこから手直ししたりした方が最初はいいかもしれないです。
ア/ル/クという語学系のサイトだと、日本語の文or単語を入れて検索かけるとその文or単語が入った英文が出てくるので使ってみてください(^^

あと、ラマは…何だろう?とりあえず、タダでみんなにあげられるバッジ??って感じです(ざっくりすぎる説明
あげたい人がいれば、その人のtopページに行って、

画面右上の『Give』をクリック
→ 『Giv a Llama badge』をクリック
→ ポップアップが出てくるのでチェックボックスにチェック(ポップアップで利用規約っぽいのが出てくるので適当に読んで消すw)、パスワードはDAにログインするものを入力、最後にGiveを押す

…で、その人にラマバッジをあげれる…ってな感じかな?
なかなかあげるのも面白いのでやってみてください~!!

拍手[0回]

PR
【2010/04/03 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<NA N DA TTEEEEEEEEEEE!!!!! | HOME | えいぷりるふぅぅぅぅr…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]