忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 被災者らしく地震ネタ書こうと思ったのに、うっかりページ移動して消してしまったあああああああ!!
かなりの文字数打った後だったから、ショックばパネェっす…!!!!

本日は私信のみ飛ばして、また後日書きに来ます~。
続きからご覧下さい。

>るやさんへ
 ◆るやさん

お久しぶりです…!!!!!!!!!!!!!!!
もう、覚えていて下さっただけでも嬉しいのに、地震の心配までして頂いてありがとうございます…!!!
幸いにも宮城県の内陸部に住んでおりますので、震度は7近くまで出ましたが、津波被害は一切なく、自宅も倒壊することなく家族全員無事です(^^
さすがに、あの強さで揺れた時は、『あ、私死ぬ!!』と思いましたが、思っただけだったようです(笑

改めまして、本当にこの度はご心配頂きありがとうございました…!!!

拍手[0回]

PR
【2011/03/20 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<賛否両論あるとは思いますが… | HOME | 生きてるYO>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]