忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
毎日とまではいかないまでも、2日に1回は更新しようと一人で勝手に誓ったのに!
全然守れてないじゃないのばかぁ!!!!! ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とりあえず、今日は私信(というかお返事)飛ばして去ります。
返信不要ということでしたが、もうなんというか、これは返信せずには、というか叫ばずにはいられない(←

ブログなんか見ていらっしゃらないかもしれませんが…届け…!!!!!!(念

>寝さん

※…more(追記部分)からご覧下さい
◆寝さん

こんばんは、はじめまして!!
この度はメール頂き本当にありがとうございます…!!(ジャンピング土下座

メール頂いただけでも小躍りしだすぐらいに嬉しいのに、メールの中身も嬉しいことばかり書いて下さっていて驚きとあまりの嬉しさとでいろんなところから汁が出そうになりました(おま

その時ハマったものに全力投球しすぎる結果、かなり雑食なサイトとなりつつあり、自分勝手すぎるな…と思っておりましたのでそう言って頂けて少しホッとしました。
このまま突っ走ります!!!!!!!!!(←

寝さんも幻水&擬人化&ヘタ好きでいらっしゃるんですね!!(´∀`*)ウフフ
どれもいいですよね…!! 是非うちの子でよければ描いてくd(ゲフゲフ
最近、かなりヘタに傾倒しつつありますが…(^^;
北欧’sは私も大好きです~v とか何とかいいつつ、全キャラ困るぐらいに好きすぎてどうしようもないんですが…(笑
拍手絵の感想もありがとうございます!
左は…   …ん?誰かいましたっけ???(←

このような辺鄙なサイトでよろしければ、いつでも遊びにいらっしゃって下さい!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながらお待ちしております(ちょ

最後に改めまして、この度はメールどうもありがとうございました!!!!!

拍手[0回]

PR
【2009/10/21 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<地w元www | HOME | Phew...>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]