忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
宣言通りエチャに篭りますー。

22時頃からもそもそ引きこもりだします(ぇ
お相手してくださる方大大大募集中でございます(´∀`)

はじめてでも、お話だけだけという方でもお気軽にどうぞー!!

(URL削除)

------------------------------

終了しますたー!!

相変わらずのぐだぐだの進行っぷりで、ポケ擬人化エチャに。
入室番号=全国図鑑ナンバーで、その場で擬人化!エチャでした。
そのときのログはコチラ。

20080812.jpg

【ニョロボン:るか、ガラガラ:セツナさん、ニドリーノ:月野さん、プテラ:翔さん】

イケメンガラガラにスカ○ター(by ドラゴン○ール)
思春期の微妙なお年頃のニドリーノ
プテラの手+翼(?)に苦悩する翔さん

これらが印象的なエチャでした(ぇ

ニョロボンは迷った挙句カンフー少女さ!イー・アル・サン・スー!!!(何
やっぱりというか案の定。おにゃのこが上手く描けず、途中で『ムキーーーーー!!』ってなってました…。
練習しないとね…!!!

お相手してくださったセツナさん、月野さん、翔さん、猫谷さんどうもありがとうございましたー!!

拍手[0回]

PR
【2008/08/12 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<バトンまみれ~その4~ | HOME | 怒涛の追い上げ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]