忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
文字系バトンのみ3連発!!溜めすぎてすみません…!!(土下座

追記より…

【管理人連想バトン】:リダから
【HNバトン】:くろもさんから
【送り主バトン】:リダ&翔さん&月野さんから

…の3つを回答しています。
どれも転送先はフリーにしてありますー。
ご興味のある方はドウゾ☆

まずは1つ目!!
リダから頂きましたー!!!


【管理人連想バトン】

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません


■優しいと言われて思いつく人は?
えぇ…!?皆優しいよ…!!優しさに満ち溢れてるYO!!
こんな私を見捨てない時点で、もう神。

■妹にしたい人は?
セツナさん、カズキさん。
こんなダメ姉でよければ…(笑
キャッキャキャッキャとゲームなんぞしたいです(^^

■弟にしたい人は?
月野さん。
こんなダメ姉でよk(ry


■いつもドジってばっかだと思う人は?
え?…わたs(ry

■モテそうな人は?
難しいなコレ…!!!
皆様、うちからは大人気でs(フガフガ

■頼りになる人は?
リダ!!!頼りにしてますぜぇぇぇぇぇ!!!!

■一度会ってみたい人は?
交流させて頂いてる方は是非会ってみたいです…!!

■特別扱いしてあげたくなる人は?
ねこさ&すこさ。
特別扱いというか、(ある意味)運命共同体というか、連帯責任制というか…(笑

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
みなg(ゲフンゲフン)さん…!!エチャの画面の不均等さがぁぁぁぁ(ウワン

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
皆 様 … ! !

■恋人にしたい人は?
いっぱいいすぎて選べませn(ハァハァ
しかし、ここは熱いメールをくれたねこさに…!!
ジュッテーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!!!(←

■可愛いと思う人は?
すこさ&いこさ(『&』って…)、くろもさん
すこさは人懐っこい感じが可愛くて、いこさはツンデr(ry)だと期待してる(何
くろもさんは、活発で可愛らしいイメージがありますv

■美人だと思う人は?
いこさ、カナメさん。
いこさは風の噂でちらほらと…そんなことを。
カナメさんは涼しげな感じの美人さんなイメージです!

■かっこいいと思う人は?
翔さん、柚もなかさん。
翔さんはO・TO・KO・MA・Eなイメージがあります。兄貴ぃぃぃ!!!!(ぇ
柚もなかさんはスタイリッシュ+なかっこよさ、でファイナルアンサー!!

■派手だと思う人は?
派手!!??…思いつかない…(´г`

■ドSだと思う人は?
…みなg(ry)さんとるy(ry)さん(ボソボソ

■ドMだと思う人は?
す こ さ (笑
他に誰がいるだろうか、いやいるはずがない(反語

転送先はフリーで!!
お名前あがった方で、やってもいいよーって方はドウゾ!!


------------------------------

くろもさん宅から頂いてまいりましたー!!


【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください。
るかです。

2.そのHNの由来は?
好きな漢字の組み合わせ&音の感じのよさで。
昔は漢字表記だったんですが、パッと見でわかった読めたほうがいいな…と思い
オンで活動する時にHNの苗字をなくして、ひらがな表記にしました。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
誰でも読めるところ…かな?(笑

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
オフの知り合いの目に触れるところで使う名前はもっぱら『eco(or えこ)』。
オンでも一部の方に同じ呼び名で呼ばれていますが、オンでつけられるより大分前から
使ってました…!なので、最初オンで『えこさ』と呼ばれるようになったときには
PCの前でおもっくそびっくりしてました…(笑

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
特に思いつかないので変えないと思いますー。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
ナ ン タ ゙ ッ テ … ! ?
…というか、そんな状況ってどんな状況よ??(笑

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
思いつかないので、不等号で表せません…!!(ぇ

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
どなたが考えても、きっと私よりいいセンスのHNに仕上がると思います(笑
ということで、一人だけじゃなく全員!!!!(ぇ

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
皆さん、それぞれ個性が出ていて良いと思います…!!

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
そ の 勇 気 に 乾 杯 … ! ! (ぇ

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
適当なHNってそもそも何よ!!!

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
『快活』…でしょうか?
明るく、元気で健康的!…なイメージです。

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
ご興味ありましたら、どうぞ自由にお持ち帰りくださいませー!


------------------------------

お三方から『面白い』×2人、『天然』で名前を挙げて頂きました!
私の面白さなんてまだまだ!!&天然ですかね!!??(笑

若干の疑問を残しつつ走ります!!!

【送り主バトン】

ルール
・指名されたら絶対バトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
るか

◆送り主の名前は?
碧羽さん
翔さん
月野さん

◇送り主との関係は?
碧羽さん:幻水塗り絵企画がはじめて??だったと思う…(曖昧
翔さん:上に同じく…??(曖昧
月野さん:はるさめ団がはじめて??だったとおm(ry

◆送り主はあなたより年下?年上?
碧羽さん:同い年ぐらい~年上かな?
翔さん:上に同じく!!
月野さん:年下ですね(^^

◇送り主とメールしたことはある?
お三方とは直にメールはありませんが、メルフォや電波なんかで
個別(?)に連絡を取らせていただいたことはあるかと。

◆送り主と電話したことある?
お三方とも無いです~。

◇送り主のことを何て呼んでる?
碧羽さん→リダ
翔さんと月野さんはそのままです。

◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
るかさん?

◇送り主とあなたが似ているとこはある?
ポケと幻水が好きなところでしょうか。
あ、ム○カ大佐が気になってしょうがないところは翔さんと似てるかm(ゲフンゲフン

◆送り主に今言いたいことは?
センスと萌え(絵)と笑いを下さい(真顔

◇送り主の嫌いなところは?
ないです…!!!!

◆送り主の好きなとこは?
碧羽さん:絵では鮮やかな色彩センス!性格では、気配り上手なところと笑い上戸なところ!(笑
     どうしようもなくくだらないことを言っても笑って下さるとうれしいものです(^^
翔さん:絵では爽やかさ…も捨てがたいのですが、やはりナイス☆ミドルの描きっぷり!!(笑
     性格では、面白い…というか、ボケの多いあの集団での貴重なツッコミ要員というところが…(笑
月野さん:絵ではパキッとした色合いでかわいい絵を描かれるところ!
     性格(?)では、貴重なツッコミ要員なところ!ドライな感じのツッコミがさえてます(笑

◇送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
碧羽さん:ヒューゴ、コリンク、レントラー
翔さん:ヘルガー、ギャラドス、 ム ス ○ 大 佐 (爆
月野さん:ピカチュウ、ベトベター、おにゃのこ(笑

◆それはどうして?
碧羽さん:うちの中のリダの大好物3つがこのイメージ(ぇ
翔さん:デイル氏にスサノウ氏に…最後は…言わなくてもわかるじゃない!!(ニコッ
月野さん:ポケ擬人化がおにゃのこが多いからかと…!!

◇以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い:くろもさん、あずきさん、きよすみさん
格好いい:柚もなかさん、ルリタテハさん、心太さん
しっかり者:みなぎさん、いこさ
天然:すこさ
大人っぽい:るやさん
優しい:
面白い:翔さん、ねこさ、カズキさん
個性的:月野さん
癒し系:
頼れる:リダ
不思議:
尊敬:皆様…!!
爽やか:カナメさん、セツナさん

相互様でお名前を挙げさせていただきました…!

◇名前がある方にバトンタッチ!
日記のネタに困っていたらお使い下さい(^^

拍手[0回]

PR
【2008/08/14 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<あっという間にお盆終了…!! | HOME | YO・KO・KU!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]