忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
カオスと樹海…。そんな言葉がピッタリ合いそうな我が部屋をものすごい勢いで掃除してます(現在進行形

掃除というか…モノをガンガン捨ててるって言ったほうが正しいのかも(笑

部屋にたまりにたまっていたジャンプ20数冊(ちょ)をビニールテープで括りつけ、
雑誌の類や高校・大学で使ったテキストの類をばっさばっさと捨て(でも、まだ大量に残ってる…)
地震で倒れて修復していなかった(←)ボトルキャップなんかを並べなおし…!!

何とか見れるまでになってきた…!!ってか、それだけ掃除してやっと『見れる』程度って…(笑

しかし、単行本はどうにもなりませんでした…。やはり平積みのまま…。

従兄弟のお姉さん…普通の人だからな…(←ここ重要

ちょっと目に触れさせたくないマンガなんかをどうにかしないと…。
ギアスのDVD全巻とか…(笑)初回限定特典達が邪魔すぎてどうしようもない…!!(笑

あともうちょっとーーーー!!!頑張れ、私!!!!

きっと夜、昨日の宣言どおり篭ります。だから、私頑張れる…!!!(えぇ

拍手[0回]

PR
【2008/08/12 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<YO・KO・KU!! | HOME | 年末でもないのに大掃除。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]