忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日の鍾乳洞内の急な階段のダメージが、やはりやってきましたるかです、こんばんは(何
太ももの前が痛ぇ!!!


昨日も遊びほうけてましたが、今日は高校の同級生と久々に会って飲みますo(^-^)o

…それにしても、どうして予定がある時や、遊ぶのを自重しようと思っている時に限って皆誘うのさ…!!
普段は一人で引きこもりオーラ全開なのに!!(ちょ

遊びには全力投球!!
仕事は常に 省 エ ネ モ ー ド!!!(クワッッ
サボってるんじゃないよ、エコだよ、エコ(´∀`)ウフフフフ

あとで改めてお返事しますが、とりあえず一言。


ア モ ー レ に 盛 大 に 吹 い た www >(谷)氏

拍手[0回]

PR
【2009/08/11 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<萌え禿げる…!!! | HOME | 全力日帰りツアー。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]