忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
高校の同級生との飲み会終えて帰宅しました…!!
やっぱり楽しかった(^^

昨日の疲れもまだ残っているせいか、ものすごく眠かったんですが、
昼間に見たロ/マ/ヘ/タ動画のあまりの神回への情熱をぶつけないと
行き場のない思いは漂ったままなわけで!!!(意味不明

本家でお題が今まさにヘタではありますが、議論板を見ていると
描きたくても描きにいけない雰囲気…。
うまくいかないもんですかね…(><

ってことで(?)熱い思い(という名前の萌え)をがっつりぶつけてラクガキ!!
ロマ○タ動画見ている人にとってはネタバレなのでしまっておきます。
萌え禿げそうになった…!!ハァハァハァハァ!!!!!

ご覧になってわかるとおり、反転してます(←

これは出来たらちゃんと色つけて完成させたい…。

拍手[0回]

PR
【2009/08/12 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<…。 | HOME | (no subject)>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]