忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ニコ動で『すごい!』と思う野生のプロはたくさんおりますが、
その中でもイチオシ!ファンになってはや7ヶ月弱…(←
演奏会開くなら、行きたい。お金なら出すから!!!!!

ピアニート公爵の新作が…!!!!!



もう、何というか、ニートの風上にもおけません。けしからん。
野生のプロ…というか、もうプロでしょ?と思わんばかりの演奏技術。
普通にクラシックの名曲を弾いていただきたいです。
演奏会開くなら、行きたい。お金なら出すから!!!!!

あと、最近一番ツボった動画。




何とアツイ坊や達…!!!!!(ばくしょ

後でまた追記 or 新記事たてにくるかもです。

-----------------------------

(追記)

平日の夜ですが、何となくエチャに篭ってます(←いつものこと
お時間ある方いらっしゃいましたら、どうぞいらっしゃってくださいv
何かしら描き殴っているかと。

(終了につきURL削除)

もちろん、BGMはピアニート公爵の演奏(笑

-----------------------------

(更に追記)

終了しますたー!!
来てくださったセツナさん、月野さん、みなぎさんどうもありがとうございましたー!

絵は、私が描きたいままに描き殴った絵で皆様をお迎えする結果に…。
お目汚しすみませんでした…orz
でも、描きたいものがかけたので満足!!!!!
また、ジャンル外の絵なのでどういう風に扱えばいいのやら…(おま
明日の日記ででも晒します。絵というか、恥を(←

寝ます!!!!!

拍手[0回]

PR
【2008/06/18 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<コードギアスR2【turn10】 | HOME | 遅延…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]