忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
地震自体の被害は、私の部屋が1.5倍汚くなる…という程度で済んだのですが、
電車がどうしようもないぐらいダイヤ通りに動いておりません…orz
朝も30分ぐらい早く出たのに30分遅れて到着してくれましたよ。帰りも然り。
これが6月いっぱい続くって…オラの貴重な睡眠時間を返せぇぇぇぇ!!!!(ウワン
明日はただでさえいつもより早い時間に出勤しなくちゃいけないのに、電車がこの状況…。
い、一体何時に起きて、どの電車に乗ればいいんだ??(´Д`

で、唐突にポケ話。
ギラ○ィナのフォルムチェンジに続き…
シェ○ミもまさかのフォルムチェンジ…!!!

最初見たとき『えぇぇぇぇぇぇ!!!!??』ってなった。
何だろ。犬…というか、イーブイ系っぽい形なのに、名前がスカイフォルム。
と、飛ぶの???耳で???????

このバージョンはこのバージョンで可愛いのですが、やっぱりあの丸っこいシェ○ミの方が
ちまっとしてて可愛くて好きだな~…。
バトルで使うときには、何かスカイフォルムの方が強そうだけどね。
強そうっていうか、すばやそう??

映画の前売り券を買うか買わないか、見に行くか見に行かないか…。
自分の年齢との激しい葛藤を地味に続けております…(←

追記から私信!
>翔さん
◆翔さん◆
心配してくださってどもですー(礼
ここ5年ぐらいの間に震度5強を4~5回経験しているので、何てこと無いですよ(笑
そう遠くない将来、うちのあたりは震度5~6程度がまたくるらしいですし(´∀`)アハハハハh
古い家なんで、家が耐えられるかが一番の問題なんですがね!!!!(←

アドバイスを聞いて、ドラッグストアで目薬を買おうとしたんですが、
目薬とは縁遠い生活をしていたために 何 を 買 っ て い い か わ か ら な か っ た … !
なので、目薬コーナーを華麗にスルーして帰って来ました…(ちょ
明日の朝も目やにで『目がぁぁぁぁ!!目がぁぁぁ!!!(※開かないって意味でね・笑)』状態だったら
とりあえず何かよさげなヤツを買ってみます(笑

拍手[0回]

PR
【2008/06/17 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<キターーーー!!!!! | HOME | くぁwせdrftgyふじこl!?Σ ゜゜= ( Д )スポーン>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]