忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

以下、ネタバレのため反転!!

・天子可愛いなぁ…
・ミレイさんの後ろに隠れてるロイドさん可愛いv
・ちょ!!!チーズくん貼りすぎ…!!!(笑
・『ちょっとあっち行ってな!』ってカレンたんこわい(笑
・宴会太政大臣…!!!!!(笑)お似合いだよ、玉城!!!
・カレンたん嫉妬…!!!かわいいな。
・にしても、今回のチーズくんの露出が多い…!!
・髪あげてる星刻いいな…!!!(*´Д`*)ハァハァ
・星刻強えぇぇぇ!!!
・あれ?ルル…カレンのこと…(ニヤニヤ
・ロイドさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!
・ええええ絵ええええええええええええええええ!!??
・なんで?なんで!!????!?

何か見るのに集中して全然感想らしいもの書けなかった…。
ま、いつも書いても大したことない感想なんですが(笑
にしても、星刻かっこいいな!!!
血を吐いている姿ですらかっこよく見える(←

でも、最後のアレは何!?
学園にいたのは誰だ???ロロが変装???
ロロがルルに見えるようにギアスかけたとか??
あ、でもシャーリーは効かないか…。うーーん。謎!!

拍手[0回]

PR
【2008/06/19 】
CATEGORY [ 感想 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<引きこもりエチャの産物。 | HOME | キターーーー!!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]