忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
一気に出ました。風邪の諸症状…!!
せき、鼻水、くしゃみ、のどの痛み、微熱…と。
鼻かみすぎて鼻の下が少し痛くなってきてます…!!ヒィィィ!!!
鼻セレ○かカシ○ア買わなくちゃっっ!!(ぇ

今日も今日とて残業でございましたorz
今月前半、かなりかっ飛ばして仕事させられたので、今日は本当はお休みだったのです。

が。
上司からの容赦ない電話&メールが…。
『休日出勤してね~』と。
ちょ、休日出勤するのはいいんですが(…いや、よくないな・・・)残業時間ピー十時間いってるんですけど…!
いいの!?規定の時間オーバーしてるけどぉぉぉ!!!!???

うちの会社、今どき珍しく(?)職場でのサービス残業がほとんど無いので、定時であがる(残業は逆にしちゃいけない)or残業時間分きっちりつけてその分もらえます。
そこは評価します。えぇ、大いに。(←

前いたトコは前者の『定時きっちり帰る型』だったのですが、今のトコはココまで残業OKラインが決めてあって、それ以内ならしてもいいよー…という感じなのです。
ま、その残業OKラインを、見事に全員突破しているわけですが(笑
私はまだまだ軽いけど、先輩社員なんか見てると体調崩すんじゃないのかなー、と思うぐらい忙しそうです…。
いずれそれがまわってくるのかと思うと…ガタガタガタガタガタガタ((((´Д`))))

…休みがこないと絵が描けないどころか、休みはきっちり休んでしまうので休みの日にも絵をかけなさそうな予感…!!
ムキィィィィ!!!!!!!!!!!

家に酸素カプセル(体の疲れがとれるどころか機能向上までしちゃうとかいうマシンですよ!!)が欲しい。
平凡な庶民でも買える酸素カプセルを作ってください…!!

…あ。

…でも、そんな大きいもの置く場所が無い…orz

いや、ベッドがわりにすればいいんだっっ!!!!!(ぇ

------------------------------

【追記】
・・・というか、電波!!!
パーティー申請したので仲間に入れてくれぇぇぇぇい!!!!!>電波
足手まといにならないように(?)頑張ってレベルあげるからっっ!!

体力の限界…!!!寝ます!!!

拍手[0回]

PR
【2008/03/29 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<【※「」の中に指定された人を語る】バトン | HOME | 昨日とか今日とかその辺のこと。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]