忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日は、平日の夜だったにも関わらず来てくださったみなぎさん、セツナさん、Irisさん、猫谷さん、カオルさん、どうもありがとうございましたぁぁぁ!!!
ログはちゃっかりアップしてるので、持ち帰れなかった方などはどうぞお持ち下さいなー!!

Nこさの布教活動&Sこさの洗脳のされっぷりにPCの前で地味に笑ってたのは何を隠そうこの私ですよ(?

かなり遅い時間までエチャしてて、風邪が地味に…というか、盛大に悪化して(笑)自己管理能力の低さが露呈!!!
この溢れだす鼻みz(ry)と、とまらない咳&くしゃみはどうしたものか…!!!
咳&のどが痛いので多分花粉症では無いと思うのだけれど、実際のところどうなんだろう…。
いや、花粉症じゃないと信じたい…!!!!


…と、体調が結構悪いのにも関わらず、バ○ナージをプレイしてました(笑

発売日に購入したものの、何だかんだ忙しくて全然手をつけられずにいたポケモンレンジャー…!
わかりやすいゲームシステムで、理解力の足りない私でもよくわかるよ、バトナージ!!
プレイ記とか書きながら進めようかなー…と思ってたのですが、絶対途中で面倒くさくなるので(ちょ)辞めました…!!

バト○ージ進めたいし、でも某謎組織の企画進めたいし、色々描かなくちゃいけない絵は溜まってるし…。
エチャに篭ったりする時間があるなら、他のことを進めなさい!…という感じなのですが、そうもいかないものなのです(ぇ

…まずは、某企画の子のデザイン&捕獲をせねば…!!!

拍手[0回]

PR
【2008/03/28 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<風邪の諸症状。 | HOME | 日記をブログに変更!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]