忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

翔さんより、 あ の 方 で回ってきました…!!(ガタガタ

走ります!!!!!

------------------------------

※「」の中に指定された人を語る 指定→ムスカ大佐

◇道端に「ムスカ大佐」が落ちていた
⇒えええええええええええええええええええ(ばくしょ
 (´-`)…。
 (´-`)…。
 Σ(゜∀゜)ハッッ!!!
 ラピュタから落下してきたんじゃないかな!?(ぇ

◇実は「ムスカ大佐」は人間じゃなかった模様
⇒あまり驚きはしないな…!!(笑

◇「ムスカ大佐」が女の子(指定人物が女の子だったら男の子)になっちゃいました!
⇒ちょっっ!!!!!!!!!!!!!!!(ばくしょ
 あれで女の子は無いよ、女の子はぁぁぁぁ!!!!!!

◇もし「ムスカ大佐」と1日精神が入れ替わったら何をする?
⇒断る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜Д゜)
 …でも、ニ○動投稿用に、大佐声で色んな歌を歌ったり、セリフを録ったりしてみたいと思います(おま
 あとは無線をうったり、黒い石を呼んだり、「死ねぇぇぇぇぇ!!!」って言いながら火の玉落っことしてみたい(マテ

◇「ムスカ大佐」が貴方の為に料理を作ってくれました。メニューとは?
⇒料理するのか!!????
 ムスカが料理する、というより、お抱えシェフが作って持ってきてくれそう…。おフランス料理とか。

◇ある日貴方が帰宅したらベッドに「ムスカ大佐」が横たわっていました
⇒とりあえず、ドア一回閉めると思う(笑
 また開けて存在を確認したら冷静に110番。

◇記憶喪失になった「ムスカ大佐」が目の前にいます。どうする?
⇒冷静に110b(ry

◇次に渡す人を指定人物付きで5名
⇒アンカーで!!!

------------------------------

回答しながら笑いが止まらなかったよ…!!
翔さん、ナイス人選!!!!!(グッ

もし、このバトン持って行きたい方がいるなら、是非「ムスカ大佐」でやってみてください(笑

バトン回答したところで今日は寝ます!!!
風邪が治らん!!!!!むしろ職場に風邪が広まってる!!!(笑
職場に風邪を広めた犯人は私じゃないんだからねっっ!!!(本当に

拍手[0回]

PR
【2008/03/30 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ほぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!! | HOME | 風邪の諸症状。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]