忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
職場で風邪うつされた~!!!
熱は全然出なかったんですが、咳と鼻水(or鼻づまり)がひどい…!!ずびびびび~

相変わらず、やりたいことがたくさんありすぎて何もかもが中途半端です・・・www
これはもう癖なんだろうな…!!!自分で手を広げて収集しきれなくなってるものね!!!

とりあえず、正月っぽく(正月でもないか…)新年の抱負…もといやりたいことをつづってみたいと思います。

・ 月に4枚は絵を描きたい。ちゃんとしたやつを!!!
・ 週に2回はブログ更新したい。中身もちゃんとしたのを!!!
・ ポケHG&SSクリアしたい。とりあえずはSSから。
・ そのほか積みゲーも消化したい。クリア直前で止まってるのをば。
・ オンラインで知り合いに寄生しつつ(何)、モンハン3進めたい。放置しまくってる村クエもwww
・ 英語の勉強ちゃんとする。せめて以前買いあさった教材ぐらいはやりきりたい。
・ DAで英語の練習(?)&異文化交流~。作品のコメントとか、ジャーナル(ブログみたいなやつ)も頑張って長めの文&自分の思っていることを端折らないでかくよう努力する…!!
・ 不摂生な生活をしないよう心がけるwww
・ 年に2回以上海外に行く!!!!!(ぇ
・ 有給は計画的に消化する(何
・ 計画駅に貯金するwwwwwwwwwwww

最後の何個かはちょっといかがなものか、って感じですが…www
本当、海外旅行したくて仕方ないんです…(←
ただ、私は全然大丈夫なんですが友達が…ね…。行きたいけど仕事の都合&金銭面で行けないって子が多くて、こんなとこで不況を感じます。
特別私も給料いいわけではないので、旅行で諭吉さんが10人ぐらい飛んでいくとダメージはかなりくらうのですが、たとえ諭吉を10人手放そうとしても日本国内じゃ得られない体験…プライスレス…!!!!(何

でもさすがに友達に金銭面で無理させられないので、2月に本気で一人で海外旅行する気でしたwwww
まだ一回しか行ったこと無いくせに、1人でも何となかる!!という何の根拠もない自信が、私を強くしてくれました!!!!!!(←
…で、そんな話をおかんにしていたら…
『…じゃ、お母さん連れてってよ』

…え?wwwww
本気で言ってんの???wwwwww

母はいたって真面目でしたwwwwwwwwwwww

ってことで、父と弟を数日放置して母娘でぷらっと行ってきたいと思いますwwww

一応、旅費のことを母に聞いたら
『え?だって10万ぐらいあれば大丈夫でしょ?』 …うん、そうだね。それぐらいあれば大丈夫だね。

『足りなかったら、お父さんから旅費もらうから(真顔』

ちょwwwwwwwwww
さすが母wwww 一緒に私の旅費の足しに父からいくらか巻き上げておいてくださいwwww


2月の旅行を楽しみにそれまで寒さと面倒くさい仕事を頑張りたいと思います(←

…抱負のハズだったのに…何という話の飛びようwwww

拍手[0回]

PR
【2010/01/08 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<寒い寒い寒い… | HOME | 今さらですが・・・>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]