忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
新年明けましておめでとうございます…!!
今年も亀更新なサイトではありますが、よろしくお願い致します(><

今更過ぎる年始のご挨拶…すみません…。
年末年始とて、私は仕事をしておりましたよっ…!!!
大晦日も元日も!!!!!(クワッ
近年まれに見る大雪で、かまくらでも雪だるまでも作り放題なほどに雪がどかんと降りましたw
公共交通機関がマヒすれば元日の仕事は最悪出れなくても大丈夫だったんですが、新幹線が無事走っていたために他県にまで行く羽目になりましたよっと!!!!!(ウワン
しかも、うちの住んでるあたりは膝ちょい下ぐらいまで雪積もった&吹雪いてるってのに、新幹線でひと駅移動すると全然積もってなくて、その駅から合流した同期の子&上司に『嘘つけ』と言われる始末www
ひどいや・・・(´・ω・`)ショボーン

年末年始手当なんぞいらんから、休ませてくれ!!コタツでまったりみかんとかアイスとか食べながら、『見る番組ねぇ~』といいつつ箱根○伝とか見たいんだ…!!!(何
…この時期になると、なんであんなトコ勤めたんだろう…と本気で思います(←

なんだか風邪ひいたかもしれない…。同じ職場の人がゴホゴホいってたからな…!!
その人も、私もマスク着用してたんですが、どうも防ぎきれなかったみたいですね。
のどが痛いよ…orz

拍手[0回]

PR
【2010/01/05 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<風邪っぴき。 | HOME | 終わらない~>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]