忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
アルのキャラソン視聴できるようになってた!!

一曲目は…あれ?なんだ…この漂う昭和のかほり…(←
って感じでしたが、二曲目。

歌唱力の無駄遣いすぎるwwwwwwwwwwww

普通に歌うまいのは知ってましたが、ああいうラップっぽいのもうまいだなんて…!!
こにたんすごいよ…!!!

いつものようにヘタネタですみません。


月末~月初にかけての北海道への出張が憂鬱で仕方なかったんですが、出発日一日勘違いしていて
一日増えてさらに憂鬱さ増してます…orz
一週間ぐらい家あけるこおになるよ…。スーツケースを3泊用のを使うか、夏の旅行の時に買った一週間分
ぷらす土産まで余裕で入りそうなスーツケース持っていくか…悩む。ううん…。

憂鬱だらけな出張ですが、今日ちょっと嬉しいことが。

航空券は会社に頼んで手配(基本は一時立て替え)してもらうことにしていたんですが、手配してくれる方が
『観光もしたいと思うので、どれにします?』といくつか余裕のある飛行機の時間をピックアップしてくれました!!○○さんはいつも気が利いて助かる…!!!!感謝!!!
北海道と一口に言っても某地方都市まで行くので、札幌で飛行機乗り継ぎ。
ピックアップしてもらったリストの中だと、乗り継ぎの札幌で最長でも2時間ぐらいの空き時間がなかったので、無理を承知で某都市→札幌までを早い時間にしてもらって、札幌での乗り継ぎ時間を多くとってもらえるように頼むんだ…!!!

そして、超タイトスケジュールだけど一人で札幌観光して帰ってくる!!!!!(´∀`*)

出張自体、かなり疲れることが予想されるのに観光できるのかものすごく心配ですが、楽しまなかったら損だ!交通費一銭も出さずに観光して帰ってこれるなら、全力で観光してくるぜ!!!(←

ってことで、出張準備よりも真っ先に観光情報見あさってます(おま

ま、飛行機のチケットがうまくとれればの話ですけどね…。
仕事をなめてると思われたら、全くその通りですとしかいいようが無いですね…これじゃwww

拍手[0回]

PR
【2009/10/23 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<とりっく おあ とりーと | HOME | 地w元www>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]