忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
菊と東西南北兄弟

衣装は何となくイメージで。
今年は余裕持ってハロウィン絵描いたぞ…!!!(笑

そして、明日…というかもう日付変わってるので今日から出張行ってきます~!!
北の大地がどれだけ寒いのか分からず、とりあえずトレンチとヒー○テックを信じて乗りこみます(笑
ほとんど外歩いたりもしないので大丈夫だとは思いますが。

ではでは!! 行ってきます!!!!!


(追記)

拍手ポチポチありがとうございます…!!

10月23日 21:00
10月24日  3:00
10月26日 18:00

…上記の時間に拍手して下さった方、どうもありがとうございました!!!!!
反応遅くてすみません…orz

拍手[0回]

PR
【2009/10/28 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<北の大地!! | HOME | 頭の中がハンバーガー>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]