忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
10月の末にうちの県で知事選挙があるんですが…



公式が病気すぎてどうすれば…!!!(ガタブル

このCM最初に見たのが2週間ぐらい前だったんですが、最初は普通にゲームのCMかと思ってスルー。
二回目はCM冒頭からがっつり見て、家の茶の間で固まったwwwwwwww

ちょwおまwwえええええええええええええええええwwwwwwwwwww

ご飯食べてる最中だったので、うっかりごはん噴き出しそうになりました(汚い

投票率アップのためらしいんですが、アップするのかな??
でも、あのCMのせいで伊達○宗って投票用紙に書きそうになるんですが…いいんですか?www


米の袋にもかまぼこの袋にも筆頭ががっつりプリントされてますwww
(あと、片倉○十郎?も…)
数か月前に見たニュースでは歴女のためのツアーが大人気で、伊達ゆかりの地を巡るバスツアーが
大人気とかいってましたYO!!
ただ、そこで参加者が本物の伊達○宗の声を骨格やら何やらから再現して聞けます~っていう施設のところで『伊達君のイメージが壊れるから聞きたくない~!!』って言ってたのを見たときは、色々間違いスギじゃねぇ!?と一人テレビを見て思ってましたけど…。貴女が嫌がってる方が本物ですからね!!!(クワッ

かんな○といい、BA○ARAといい、最近そっちの方面に異様に力が入っている地元…。
生温かい目で見守ってます、一県民として(笑

でも一言言いたい。
最近の作品にばっかり焦点あててるけど、宮城(というか仙台)はジョジョの聖地なんだゾっっ…!と。
ジョジョ好きにはたまらんです…うへへへ(←

拍手[0回]

PR
【2009/10/22 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<頭の中がハンバーガー | HOME | ぐっはぁあああ( ゚∀゚)・∵. >>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]