忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

今日、仕事場で『目やにが出すぎて目が開けれない』という話&うちの目が充血しているのを見て、
同僚達に『…それって…結膜炎じゃないの?』と言われました。
症状調べてみたら…おおおおお…一致!!!!!(笑
症状は軽いので、専用の目薬使えばすぐに治るようですが…結膜炎って…うつるんですね…(←無知
風邪といい、結膜炎といい、どんだけ職場に病気持ち込むんだよオマエって話です。
…こうやって文章にしてみると、相当迷惑なヤツですね…!!!
眼科行きたいけど…水曜日までは行く隙が無い…orz

で、こんなどうでもいい雑記は置いておいて。
タイトルの中身はコッチ↓

------------------------------

先日、柚もなかさんがエチャに篭っていらっしゃるところに、見事なKYっぷりを発揮し乱入して参りました(おま

そんなセロハンテー○以下の人間(でも、ハマーよりは上だと思ってる@ジャガー)のわたくしめに対しまして、
『あなた神か!?』といわんばかりに優しく接して頂きました…!!
恋愛シュミレーションゲームだったら、好感度一気に上昇どころか好感度メーター振り切ってます(何

そして、そんな方に対しるかさんのKYっぷりは留まるところを知らず、無茶振り&ワガママを…(←
なのに!なのに、それすらも快諾…!!神がおられる!!!Σ(゜Д゜

で、念願のチュウエチャとなったの で す が … 
柚もなかさんのペンタブが暴徒と化し(違)その日は拝見することは出来ませんでした…(ガクリ
しかし、その際に『後日付属品付きで送る』と何とも嬉しい言葉を頂いてその日は終了したのでした…。

そ う し た ら 、 今 日 … ! !

うちの緑の人にきつくあたるオレンジの子(ちょ)がかっこ可愛くなって返ってきました…!!
どうしようコレ!?
どうしようかコレ!!??
ど、どうしたらいい!!!??!??!(落ち着け
体調の悪さも吹っ飛ぶって話ですよ。本当。

色んなサイトさんでエチャ告知を見ると『交流したい!!』とは思うのですが、
スーパー☆チキンハートの持ち主なので、大体の場合入室画面まではひらくものの
そのまま画面を閉じてしまうんですよね…。
根が引きこもり気味&保守派な私としては。…年をとったってのも原因か!?(笑

自分から色々働きかけたり、行動を起こしたりするのは苦手ですが、
そういうことも意識的に自分でやっていかないとダメだなーと。
…ちょっと思った、るか○○歳の6月でした(なんというオチだ…


追記より、柚もなかさんに『まだまだ続くよ☆毒電波のコーナー』です(笑

◆柚もなかさん◆
私のチュウでよかったらーーーーーー!!ぶちゅうううううううう!!!!(コラ

先日はどうもありがとうございましたー!
翌日、早朝から予定があったのにあんな時間までお付き合い頂いて…!!
本当どうしようもないKYですみません…(土下座

チュウ絵しかと拝見いたしました!!!
れいとのかっこ可愛い具合もたまらないのですが、前でウマウマしているお三方に激しく萌え…!!(*´Д`*)
可愛いよー!!可愛いよーー!!! か わ い い よ ぉ ぉ ぉ ぉ !!!!!(うるさい
本当、ありがとうございます…!!!!(ウワン

…と、それで一つお願いがあるのですが…(モジモジ←
描いて頂いた絵を後日サイトに飾らせて頂きたいのですが…よ、よろしいでしょうか???
あ、もちろん転載不可でしたら、ハッキリメッキリ(←)断って頂いて構いませんので…!!

では、最後に改めましてどうもありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!!!(´∀`)

追伸:柚もなかさんの宣伝のおかげ(?)でリンクを辿ってきてくださった方がちらほらと…(笑
     多分、皆さんガッカリされて帰られたと思いますが!
    …うちに綺麗なお兄さんなんて…い、いましたっけ???

拍手[0回]

PR
【2008/06/16 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<遅延…!! | HOME | TO・MA・RA・NA・I!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]