忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日で職場とお別れしてきました…!
で、私がいなくなると全員知っていると思っていたのに、半分以上知らなかったようで。

私 「お疲れさまですー。私、今日で最後なので…。今までありがとうございました!」
相手「…(間)…え?えーーーーー??!??!??」

ってな具合の会話を数十人の方と繰り広げました(笑

人数の多い職場だったので、うまくやっていけるか心配でしたが、本当みんないい人達でした…!
今の仕事何も知らない状態で放り込まれて(笑)忙しいのにみんな親切に教えてくれたり、
うちのくだらない質問責めにも答えてくれたり、色々配慮してくれたりと。

昨日のうちは『今の職場からいなくなる』ということはわかっていても、実感として湧いてこなかったんですが、
今日早々に引き継ぎのために新しい職場…というか、前いた職場に出勤してやっと実感が
湧いてきました。あぁ、異動したんだなーって(←
ま、もうちょっとしたら顔見にでも行ってみようかなと思います(^^

明日で仕事納め!!!
仕事内容は一緒だけど、勝手が違うのでそれを急いで習得せねば…!!

結局部屋は片付いておらず、明日の夜~大みそかにかけて追い込みです。
しかし、従兄が大みそかにきます。
従兄家族は、従兄達が全員成人しているのでいつも従兄両親達+従兄兄弟のうち1人ぐらいが
ここ数年では多いパターンだったのですが、なぜか今回は4兄弟のうち3人も来るとのこと…。
ヒィィィ!!!部屋見られる確率が増えちまっちゃったじゃねーか!!!!!(←
会えるのはうれしいけど、ちょっと嬉しくないというこのジレンマ!!!!(?

今の悲惨な部屋状況では、片付いた姿を想像できませんが…やるしかないのです。はい。

あ、年賀状はやっとこさ完成しました…!!
関東圏の皆様、元日は難しいですが、三が日までには届くと思います…!!>電波
来年やるときはもっと計画的にやろう…!!!!
 

拍手[0回]

PR
【2008/12/30 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<あけましておめでとうございます☆ | HOME | お、終わらんっっ…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]