忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
何気に日記がお久しぶりです(←

ひたすら年賀状描きばかりしてます…!!
ひぃぃぃ!!!お、終わらんっっ…!!!!

あ、でも遠方の方へは本日ポストに投函しましたので…!!
関東以南にお住まいの方々へは…うまくいけば元日に届くのか…も…???

関東にお住まいの方々への年賀状は…すみません。
大絶賛作成中です…(´Г`)ガフッッ

慣れないアナログ作業に苦戦…!!
コ、コピックなんて…え?あ、アレ???
数年…ってか下手したら10年近く使ってませn(ゲフン

…ってことで、アナログ絵希望した方々は…大変残念な出来の年賀状が届きます(えぇ
愛は込めた…!!でも、愛だけじゃどうしようもない時だってあるじゃない…!!!(ちょ

明日…というか、今日が現仕事場では最終日。
なのに、翌日は異動先での引き継ぎ業務。
休みは大みそかまで無いっていうのに、部屋は散々たる状況。
なのに、従兄家族は大みそかにやってきて元日まで泊まるという危機的状況。

…いや、人間追い込まれてからの方が普段見せない力を見せるよね。うん。きっと。

うん。きっと!!!!!

自分はやればできる子だと信じて、今日は疲れたので寝たいと思います(←

拍手[0回]

PR
【2008/12/28 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<追い込め!!!!! | HOME | ほぎゃぁ…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]