忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

あっという間に1年経って、もう新年ですね…!!早いっっ!!Σ(゜Д゜)
年をとると年月の流れが早く感じるようになるといいますが、アレ本当ですね…(笑

昨年中は様々な方にお世話になり、本当にありがとうございました!!
今年もこのような私ではありますが、よろしくお願い致しますm( _ _ )m

新年の挨拶を色々としたいところですが、明日からオフが忙しいことになってますので(←
私信を飛ばしてそそくさと寝たいと思います…!!

追記部分から今年一発目の私信を飛ばしますー!!!

> リダ 、 ねこさ 、 カナメさん 、 きよすみさん 、 あずきさん
 

◆リダ

・・と、じゃなくてアニP!!!(ぇ

あけおメール(←)しかと受け取ったぜぇぇぇい!!!!!
リンク先で待っていた、かっこよくも麗しいジェイル氏にドキがムネムネです(古
アニPの絵柄と相まって、ジェイルの強い目力にハート射抜かれましたYO!!!
新年早々、ドキッとすてきなことをかましてくれたアニPに感謝っっ!!!!

素晴しいお年玉プレゼント(?)ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!!!


◆ねこさ

かっこ可愛いオリビエさんに手が震えました…!!!!(ワナワナ
しかも!!よく見たら、こ、こ、この衣装っっっ!!!!!!!
あの時の華麗なる再登場シーンじゃありませんことっっ!!!?!???(*´Д`*)ハァハァ

…実は、うちもねこさ宛の年賀状絵、この衣装で描こうとしてたり…(ボソッ
(↑ブーツの資料が無くて諦めた口・笑

このオリビエさんのかわりにねこさ宅へ行ったオリビエさんですが…
何か…本当に申し訳ない出来上がりで…すみません…(土下座

最後になりましたが、本っっ当ーーーに、素敵な年賀状ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!
ハガキ裏の宛名が個人的には非常に気になりましたが…(笑


◆カナメさん

牛擬人化かわえぇぇぇぇぇ!!!!!!(*´Д`*)ハァハァ
おまかせにして正解でした!!うん、大正解!!!!!!!(←

…ということで、年賀状元日に届きましたー!!!(遅
こんな可愛らしい年賀状の替わりに差し上げたのが、アレかと思うと…うーーん…。
何とも申し訳ない気持ちになります…orz

最後になりましたが、素敵な年賀状、どうもありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


◆きよすみさん

こ、このかっこよいお兄さん達は一体!!????!??(ワナワナ
新年早々から美麗擬人化絵をありがとうございます!!!
素敵なハガキは、後にスタッフが責任を持っておいしくたべs(違

構図やら何やら見習いたいばかりであります…本当に(目があさって

あんなグダグダなアナログ絵を送りつけた自分が恥ずかしくてなりません…!!
穴があったら入りたい…!!!!(ヒィィィ

最後になりましたが、本当に素敵な年賀状を頂き、どうもありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!!


◆あずきさん

メールどうもありがとうございましたー!!!
チュウ絵は楽しく描かせて頂いたので、ただの自己満足に終わらず(笑)
喜んでいただけて本当嬉しいですv v v

それでは、こんな私ですが今年もどうぞヨロシクお願い致します!!!

拍手[0回]

PR
【2009/01/01 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<年始早々… | HOME | 追い込め!!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]