忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

超神水ですよ!

こんなの売ってたら買っちゃうだろうがぁぁぁぁぁ!!!!!(←

まんまとロー○ンさんの策略(?)にハマってるダメな大人です、こんばんは。
ちなみにまだ飲んでません。

いや、私のような未熟者が超神水なんぞ飲んだら、その毒性で死んでしまいます…!!(真顔
※何のことやらさっぱりな人はググってみましょう(笑

ちなみに、ドラゴン○ール製品を買うともれなくもらえる携帯待ち受けは、通常時ベジー○様でした。
相変わらず、M字が神々しくていらっしゃいますベ○ータ様…!!!!!(ちょ


…ぼちぼち絵でも描いて寝ようかと思います。
よし、描くぞ!!!!!

拍手[0回]

PR
【2009/02/05 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ア、ア、ア…!!! | HOME | やはり。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]