忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2019/08/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
強行スケジュールのせいで、翌日爆睡しました…!
やっぱり年齢を感じざろうえません!!(ウワン

今日は節分でしたねー!
数年前までは、弟と全力で父に豆を投げておりましたが(ちょ)、子も(これでも)成人し、
すっかり我が家では豆まきしなくなってしまいました…!
投げるのは楽しいけど(←)あんまり落花生って好きじゃないです…。
数年前の時点で、年の数だけ食べるのがツライのに今食べるとなると…(ブルブル

ということで、豆はまきませんでしたが恵方巻は食べました(^^
恵方巻って、数年前まで全国圏の節分イベントじゃなかったよなーとふと思ったり。
関西圏の行事でしたっけ??(ウロ覚え

大学生の頃、某ネズミの王国に8人で車2台使って、高速道路利用無で夜中出発して十時間弱かけて
遊びに行く&その日にまた同じ方法でかえってくる(笑)…というイベントが大体節分の日にやっていて、
その帰り道にコンビニによって恵方巻買って食べた思い出があります。
今思うと何ともすごい遊びをしていたなーと思います(笑

家族に何も言わずに遊びに行って、お土産持って帰ってくると

おかん  『…どうしたの、コレ(お土産のクッキーの缶持って)』
う ち   『え?お土産。』
おとん  『もらったのか?』
う ち   『ううん、買ってきた。』
おとうと 『どこで?』
う ち  『(某ネズミ王国の名前)で。昨日いなかったのは行ってきたからv』
家 族 『ええええええええええええええええ!!!???!』

ってな会話を4年間もれなく繰り広げましたv (←

いい子は黙って遠出しちゃダメだぞ☆ (おま

…いつものようにまとまりがない文章ですが、このへんで…!!!

…と、最後に電波!!
追記部分にいれておきます(ゴソゴソ

> ねこさ 、 セツナさん
◆ねこさ 

謎組織のエチャログ見たよ!
端の可愛さとタルトに目が釘付けだったぁぁぁぁぁ!!!!
生で見たかった!生で出来上がる様を拝みたかった!!!(グスン
心の底から描いてくれて あ り が と う … ! ! !


◆セツナさん

4周年おめでとうございますーーーーー!!!!!
遅ればせながら、こんな辺境の地から祝いの電波を飛ばします(笑
これからもサイト運営がんばってくださいませーv v v

拍手[0回]

PR
【2009/02/04 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<買わずにはいられません。 | HOME | 強行スケジュール>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]