忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
アニキィィィィィ!!!!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン

いきなりすみません…!
いや、だって、アニキが!アニキがぁぁぁぁ!!!(ウワン

あ、アニキって言っても天元突破する方のアニキじゃないです。
ティアク○イスのアニキことディ○ク氏のことです(紛らわしい

散々『駄ニキ!!この駄ニキめぇぇぇぇぇ!!!』とか『 こ の み つ あ み め … ! !』(←
とか思ってごめんよ、ディル○!!
(※駄ニキ=駄目なアニキ・笑

居間の家族がいる脇でイヤホンしながら黙々とプレイしてたんですが(ちょ
一人泣きそうになってたYO!!!!!

やっぱり○西さん演じるアニキはどこでもアニキだった…!!(ぇ


…ということで、ティアクラ○スは108星コンプ&結構クリア目前まで来ているんですが、これ以上進めると
受け入れ&派遣クエストできなくなりそうなトコなので、止めて受け入れしたりしてます。

派遣クエストもしたいんですが、失敗したらやだなー…と、まだ派遣してません(笑
近いうち派遣するかもしれないので、ゲンソウ団(捻りゼロ)のラクスさんトコから派遣されてる子がいましたら
スルーせずに受け入れて頂けたらと!!!!!(クワッ
大丈夫!(?)戦闘あるクエスト系はめっちゃ強化した後で送りだすんで☆(グッ


ちなみに。
小○のアニキ(違)に感動しつつ、公式にいって声優インタビューとか聞いてみたんですが、
柿○さん(リウの中の人)のインタビューにニヤニヤせざるをえなかった…!
気になる方は公式で聞いてみてくださいv
この日記読んでる方なら、多分ニヤニヤできるハズ。ニヤニヤするどころかツッコミいれたくなるかも(笑

拍手[0回]

PR
【2009/02/05 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<乾燥注意報! | HOME | 買わずにはいられません。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]