忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ねこさの日記を見て、グレ○ラガンのヨー○の年齢に衝撃を受けました…!!

じゅ、じゅうよんさいだってぇぇぇ!!!!?????Σ(゜Д゜

某美少女戦士達が14歳ってのにもかなりの衝撃を受けた覚えがありますが、
今回の衝撃も中々のもんです。なんと発育のいいおじょうs(フガフガ

二次元の世界は年齢不詳すぐる…。

------------------------------

病院いってきて、咳やら喉の痛みやら鼻水は治まりつつあるのですが、
頭痛がとまらないーーーーーーーー!!!!

処方された薬の中に、どうも鎮痛剤らしきものは無いので、いつも飲んでる
頭痛薬を飲みたいのですが…組み合わせて飲んでいいものかどうか果てしなく微妙…。

こういうのは冒険しちゃいけない気がするので、頭痛薬飲まずにいますが…
明日の朝まで治まっていなかったら、処方された薬を飲まずに頭痛薬飲むわ…。

ということで、絵描いたり色々したかったのですが、今日はおとなしく寝たいと思います。グスン。

拍手[0回]

PR
【2008/11/10 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<おぉぉぉぉぉ…!! | HOME | ずびーーー。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]