忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
鼻水が止まりません…。
完全に風邪ひいて、仕事帰って来てからぶっ倒れてました(笑

仕事してる最中に、だんだん熱があがってきて体がこわばってきて仕方なかったです(´Д`
手とか上手く動かせなくて、一人で焦った…!!!

焦ったと言えば…。
先日、用事があって銀行に行き、その帰りにATMで1万円おろしてそのまま買い物に行ったんですよ。
で、心くすぐるデザインの本(?)なんかを買って、ウキウキしながらお会計に向かったら…
さっきおろしたハズの1万円が見当たらない…Σ(´Д`

バッグの中を見ても、車を見ても…確実におろしたハズなのに見当たらないのです…!!!

ガッカリするわ、ションボリするわ…でも、なくなっちまったもんは仕方ねぇ!!と、
なぜか潔く諦め、別のATMでまた1万おろして帰りました。

そして、夜の7時頃、家に電話が…。
いきなり『(私の名前)さん、ご在宅でしょうか?』って言うもんだから、てっきり勧誘の類かと思ったら
銀行の方から…!
何だ!?と思って話を聞くと、お金おろした後、お金 取 り 忘 れ て ま し た よ …と(笑
マヌケにもほどがあります…!!!

そのとり忘れたお金は銀行の方で振り込んで頂いたそうで…。
失くしたと思っていたので、電話でその話を聞いた時はありがたい!!と思いましたが、
その反面(?)何とも恥ずかしかったです…(←

皆もお金の取り忘れには注意しようね!!!(えぇ

拍手[0回]

PR
【2008/11/10 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<衝撃…!! | HOME | !?Σ(゜Д゜)>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]