忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

まだ咳ゴホゴホ、鼻水ズビズビいわせてますが、風邪は快方へと向かっております。
早く治らないかなーーー!!!

風邪治すためにも、外出を控え、家でゲームばっかりやってるわけですが(何

少し放置気味だった空の○跡SCのプレイを再開しております。

空の軌○熱は冷めてはいなかったのですが、またグッと熱が上がりました…!!
いやー、何コレ!!おもしろいーーーーーーーーーーー!!!!!(←

相変わらず自称天才演奏家に贔屓目の装備を施して、連れ回しまくってます(笑
そして、アガッティにニヤニヤしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(*´Д`*)
PSP持ちながら、一人でめっちゃニヤニヤした!!!(←ただの変な人

クリアするまでにはもう少し時間がかかりそうですが、来週末に無駄に連休があるのでそこで
進められたらな!!と。


そんなゲームの合間に絵を描いたりもしているのですが、何というか…スランプ?(ぇ
構図が決まらないのはいつものことなんですが、表情すら気に入らない!!!
手書きブログに絵を投下したぐらいで、最近全然描いてなかったからなー…。

こっちもじょじょにリハビリしていきたいです。はい。

拍手[0回]

PR
【2008/11/14 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<へぇ~。 | HOME | 衝撃…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]