忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
病院行ってきましたー。

今回もファイバースコープ(?)鼻からつっこまれると思ったのに、つっこまれずに済んだ…!!(笑

声も前より結構出るようになってきたのですが、『今月末まで出来れば声出さないほうがいい』と
お医者さんに言われ、上司にその内容のメールをとばしてみたらば…。
『今月いっぱい休んじゃえばいいじゃん!有給まだ余ってるでしょ?』と。
い い の ? Σ(゜Д゜)

…ただ、そんなに休むと オ ラ 仕 事 に 行 き た く な く な る だ … (おま
しかも、確か7月入ってから5連勤→1日ミーティング→1日休み→5連勤→3日研修…とかいう
ありえない勤務日程だった気がする…!!!(ガタガタ
どこかに振替休日いれられるとは思うんだけど…!!ヒィィィ!!!

で、話変わって今日の日記のタイトルの件。

こんな状況のくせに、エチャやりたいとかほざいてみます(マテ
仕事の休みの関係で金曜の夜とか、絶好のエチャタイミングに全然エチャできてなかったから!!
この機会を逃すわけにはいかーーーん!!!!!!(←
多分21時ぐらいから(遅くとも22時には)開始します!!!
構ってくれる方絶賛大募集中ですv(黙れ

篭る前に新記事またたてまーーーす。

拍手[0回]

PR
【2008/06/27 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<引きこもり宣言。 | HOME | 私信ーー!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]