忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ということで、唐突にエチャ引きこもり宣言。

------------------------------

【ざっくりとしたエチャ概要】

◆ 開始時刻 … 21:30~ (開始というか、うちが引きこもり始める時間・笑
◆ 終了時刻 … 体力が続くかぎり(マテ
◆ ジャンル … 未 定 ! !
◆ カオス(になる予定の)現場
  (終了につきURL削除)

はじめての方も、お絵かきしないって方も某メンツも(←)大歓迎☆
オイラとエチャで握手!!!!!(意味不明
ジャンルはご覧の通りうちのサイトがカオスなので(笑)お絵かきできるメンツで決めていきたいと思います。
共通ジャンルがなかったらサバイバルエチャとか言い出します(ぇ

------------------------------

本当、自重とかいう言葉しらなくてすみません…。
だって、喉とエチャは関係ないじゃない!!!!!(←

------------------------------

(追記)

終了しますたー。
来てくださった皆様、どうもありがとうございますー(><
ログは近いうちにあげておきますね!!
寝ます!!!


【うち的メモ】
・明日セツナさんと交換(何か準備しなくては…!!
・柚もなかさんから電波受け取る(ちょ

拍手[0回]

PR
【2008/06/27 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<素晴らしき怠惰生活…!! | HOME | 自重という単語を知らない女(←>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]