忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は絵を描いたり、ポケしたり、絵を描いたり、寝たり、ポケしたり…(以下、略)と
なんともだらけた一日を送っておりました…orz

明日は病院行って、声帯の炎症がおさまってるかどうかを見てもらいます。
咳はやっとおさまってきた&ほとんどしゃべらない生活をここ数日送っていたので、
少しは回復してる…ハズ!!!!!
いや、回復してくれないと困る!!!!!仕事ができない!!!!!(笑

また、鼻からスコープつっこまれるんだろうなぁ…(笑
麻酔されてるから痛くは無いんですが、喉に入っていくとき若干『オェッ!!』となる…(←汚い
中々自分の喉や声帯を見ることは無いので見ていて面白いのですが、何か…ホルモンみたいです(ぇ

と、前置きが長くなりましたがメインの私信です!!
お名前が出ていらっしゃる方は、続きより読んでいただけたらと思います(^^

> リダ 、 セツナさん
◆リダ
わわわ、メールありがとです…!!!
ハスキーヴォイスと言うと聞こえはいいのですが、私の場合ハスキーというよりは…
汚 い 声 って感じです(えぇ
『たん』が絡んでおじいちゃんみたいに『ゲッホゲホォッッ!!!』ってなるし(笑
ポリープの正体をイマイチよくわかってませんが、とりあえずよくないものだろう!!ということで、
必死に火曜から黙ってます(笑


◆セツナさん
日記の内容に反応していただいてありがとうございます…!!
ギャーーー!!ありがたいお言葉ぁぁぁ!!!!
是非協力してk(ry ←調子のりすぎ
基本、ダイパだけじゃ手に入れられない子だと泣いて喜びます(←図鑑完成させるって意味では
気が向いたら交換してやってください(^^
…私から渡せるのは平凡な子しかおりませんが…!!!

拍手[0回]

PR
【2008/06/27 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<自重という単語を知らない女(← | HOME | 私信!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]