忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
部屋の掃除が終わりません…orz
明日従兄一家が来るので、タイムリミットは今日なんだ…!!片づけても片づけても片付きません…!!

そして、毎年年末になって思うこと。

…今年もずいぶん物買ったなぁ…(遠い目

結構部屋としては広い(12畳)んでうが、もう荷物置くとことか、しまうとことか無い…ん…です…。
本も入りきらず積んでありますwwww
天井の高さぐらいまであるでかい本棚でも買うか…。ふぅ~…。

職場の人たちへの年賀状作るつもrが、気づいたら絵を描いてたという罠。
(年賀状は間に合わないので、もう手渡ししますwwww)
描いた絵置いていきます~

happy-birthday-ivan.jpg

イヴァン様の誕生日だったので、厚塗り挑戦しがてら描いてみました。


…こんなことしてるから、掃除が終わらないんだ…


拍手[0回]

PR
【2009/12/30 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<今さらですが・・・ | HOME | 狩りにいってきました。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]