忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
追記から私信飛ばしてます。>カナメさん
届け!!!!!(念


さっきまで、職場の方と一緒に仮想空間で狩りにいって…まぁ、モンハン3なんですがw あそんできました。
まだまだ初心者中の初心者なんで、発売当初からプレイしていた職場の方&先輩プレイヤーに寄生しまくってますwww

初心者の最低条件は『死なないこと』だと思うんだ…!!w

ってことで、ちょっと攻撃するぐらいにして、逃げ惑ってますwww
そして、他の方が倒したモンスターからはぎとらせて頂いてますよwww

モンハン3発売当初からプレイしている人の友達が途中で部屋(というか街?)に遊びにきていて、何とかの部屋(?)に拉致られそうになったりして、どう対応していいのかわからず『体力の限界です』的なことを言って逃げましたwww
ネット上での人と付き合うことは結構長いことしてますが、エアーリィーディングのスキルはまだまだです…。
親しげに話ていたから、邪魔しちゃ悪いなと黙ってたら寝てたと勘違いされるし…www
でも、空気乱すよりいいよね…きっと!!!!!(←

やりたいことがたくさんあるのに、時間がねぇえええええ!!!!!
休みの日だけ、一日が36時間ぐらいあればいいのに!!!!!(←

◆カナメさん

クリスマス絵にコメントありがとうございます~(^^
そうです、地味にプレゼントが国旗柄だったんです…!!気付く人がいるなんて思いもせなんだ~!!
誰も気づかないだろうと思いつつ、ほぼ自己満足のためだけに描きましたYO!www

反応早いも何も…
メール見た瞬間にコメ書きに行きましたもの!!!(←
えぇ、光の速さでね!!!!!(違

風邪治ってよかったです~。でも完治するまではお大事に…!!!

拍手[0回]

PR
【2009/12/27 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<終わらない~ | HOME | めりくり!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]