忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
本当、今日はゴロゴロしてました。
なんだか人としてダメになった気分です。
いや、もうダメ人間ですがね!!!!!(ちょ

昨日は突発だったのに、たくさん来てくださってありがとうございましたー!
昨日のエチャはム○カ大佐にはじまり、ムス○大佐に終わったエチャといっても過言ではなかったです(違
さすがに大佐を描くなんていう、絵の難易度も腹筋の崩壊度も高いものには挑戦しませんでしたが!(笑

で、昨日のログ。
ム○カ大佐のカケラなんてどこにもありません。

【 お題 : 自分が布教したい作品のイチオシ(?)キャラ 】
20080627.jpg

ま、早い話フリーエチャ(^^

みなさんの丁寧かつすばやい作業についていくことが出来ず、案の定出来上がったのは一番最後…。
本当遅筆ですみません…。なのに、会話にもロクに参加できてなかった…!!!(←

うちは『隠/の/王』から雷光さんをチョイス!!(最近、隠隠言ってすみません…!!
何か髪の色塗りだした時に、あまりにもピンクでちょっと笑ってしまいました(←失礼

で、エチャでポケ交換や図鑑完成のためのお手伝いしますよ!というありがたーいお話を頂きました…!!
み、みなさん優しすぎる…!!(ウワン
いつも交換用のポケがその場で捕獲!!状態だったので、今日は交換する用に必死にタマゴ孵化!!(←
よくわかっていなにのに、タマゴ技とか頑張ってみました…が…どうなんでしょう??(笑
無駄にボックス2個埋めるほど孵化させて、固体値も若干よりすぐってボックス1個にまで凝縮(笑

ということで、無駄にたくさんいるのでまたもや親募集してみます(←
もし、以下のポケが欲しいという方がいらっしゃいましたらいってください~(^^

  種  族   : ニューラ
おぼえてる技 : こおりのつぶて、れいとうパンチ、どろぼう、だましうち

性格や何かはあとでまとめてどっかに載せときます(ぇ

さて…!!交換しに行くか!!(早速
・・・セ○ナさん、いらっしゃるかしら~??>電波

拍手[0回]

PR
【2008/06/28 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<前置きが長いかもしれませんが、メインは私信です。 | HOME | 引きこもり宣言。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]