忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

この天気の悪い中、弟と二人で地元をぷらぷらしておりました。
で、絶対に買おうと思っていた『大合奏バン○ブラザーズDX』をゲットしようと、
意気込んで近くの電気屋に…!!!

が、 ま さ か の 品 切 れ …  ! ! \(^0^)/

カッとなってWiiのマリカー(ハンドル付き)を購入し、ニコ動で見た動画を真似て
『ムスカたいさ』の名前で大佐に似せた似顔絵を作ってWi-fiで世界と対戦してやった!!!(おま

結果は、うちも弟も未知のコースだったため惨敗…!!(ばくしょ

スーファミのマリカーなら負けないのに!!!!!
…スーファミとか言ってる時点で、中々いいお年だってことがバレますね。
成人してるのに、こんなくだらないことばっかやっていてすみません。


話し変わって。
この前のエチャで、最後の方は恒例の(?)オススメ動画披露会だったのですが、
そこで教えてもらった『描いてみた』動画を見てからというもの、色んな『描いてみた』動画を見漁ってます。
参考になる動画も多々あるのですが、
 す ご す ぎ て 参 考 に な ら な い 動 画 も 多 々 … (笑

で、動画を見て『厚塗り絵を描きたい』という衝動に駆られたのですが、自分の出来上がった絵を見たときの
精神的ショックは大きいだろうなぁ…と思って何となく自重。
ただ、そろそろ自重できなくなってきた…!!(どっちだ
もそもそ描いてみようかと思います。うん。


だー…!普通に長い日記になってしまいましたが、 私 信 。 (ぇ
うっかり自分のお名前発見してしまった方は読んでいただければと思います。

> リダ 、 きよすみさん 、 柚もなかさん

◆リダ
某Rさんとは…私?(笑
背景は難しいですよね・・・!!ただ、ご覧の通り、模写をしたところで私の背景を描く技術は
無いに等しい状態なのであります…!!(ウワン
何か上手い上達方法って無いんですかね??
見つけたら是非教えていただきたいです(真顔
エチャでリダに会えずちょっと寂しかったけど…!!
あの素敵なログ見てPCの前で『おぉぉぉ!』ってなりました。…FF全然知らないのですが(←


◆きよすみさん
『Rかさん』は私で合ってる…でしょうか?(笑
真ん中のあたりというと…グレン??ですかね???
エチャのお題がフリーだったので、皆様お好きなものを描いてくださってたんですよー(^^
グレンはちょこっとしか見たことがないので詳細はわからないのですが、
そのちょっと見た回で思わず泣きました(←阿呆
すれ違い続きなので、是非今度はエチャご一緒したいです…!!
エチャ感知能力低くてすみません…!!!私のばかぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(ウワン


◆柚もなかさん
先日は来て下さってありがとうございましたー!!
と、こちらで電波を飛ばそうと思ったのですが、思いのほか長くなりましたので(笑)
メールとばしております!!
もしこちらの電波に気付いて、メール確認していらっしゃらない場合にはよろしくお願いしますー!!
…ただ、それだけのための電波です(笑

拍手[0回]

PR
【2008/06/29 】
CATEGORY [ 私信 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<はうぁっ…!! | HOME | 素晴らしき怠惰生活…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]