忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
日本海側ほどじゃないですが、もっさり雪が降りました…!!真っ白!!
一晩で30cmぐらいは積もったんじゃないでしょうか??
積もるのはまだいいんですが、その後解けて路面がツルツルになるのが恐怖…!!
後続車両に迷惑かけてるな、と思いつつも30km/hぐらいでとろとろ運転してます。事故るよりはマシ!!

寒波のせいで、気温も低い…!!部屋のヒーターつけたら室内温度エラー表示になってた…!(=氷点下)
今、ヒーターつけてから1時間ぐらい経ってるんですが、それでも室内温度7℃…。えぇ…(´Д`;)

拍手[0回]

PR
【2010/02/07 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<すらんぷ。 | HOME | うっかり。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]