忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ちょっと気を抜くと書くのが久しぶりになりますね…!!

ダイジェスト一週間~(何


【1月31日】 リダ宅で幻水3エチャ

制覇板のエチャに乱入してきました。…一回しか投稿してないくせに…!!!(←
はじめましての方も多く、短い時間でしたが楽しく過ごせました~(^^
お絵かきに参加できたのは1枚だけでしたが、テーマが好きキャラということで、迷った挙句…
ナッ○ュをチョイス!!!!!なんだかんだでナッシ○好きです。超連れまわしてた気がしますwww

で、その時のエチャで私の描き方は異様にA値を下げているということを知りました…。
皆さんそんなに下げないんですね…!!というか、私の場合、思い切って色がおけないので、A値さげて色を薄く重ねてはスポイトで色とって、またA値下げて色重ねて…の繰り返しなんです。
アニメ塗り等色の差がある色を置ける人の方がすごいと思うんですよ…!思い切りもあるし、センスもあるし!!!私は誤魔化し誤魔化し塗ってるだけですーーーー
確かに手間はかかるけどね!!!!!www

もうちょっとエチャでの描き方をどうにかしたい…と思ったり。


【2月1日】

…もう…2月…だ…と…!?(ブルブル



【2月2日】

DAのお返事がたまりだしたので、ぼちぼち返信。英語でお返事書くのはやっぱり骨がおれます…orz
絵に対して、すごくたくさんコメントしてくれる方もいらっしゃるんですが、私の英作文がだめだめ過ぎて言いたいことの半分も言えません…。うぐぐ…悔しい…。



【2月3日】

仕事でちょっと遠出。その後支社で仕事予定だったのですが、よりによって上司が休み。しかも、休みの理由が片頭痛って…www
怪しすぎる理由なので、彼のことをよく知る(?)私&同僚の結論は『…ズル休みじゃねぇ?www』
上司に電話をかけ、なぜか…上司宅に行くことにwwwwwwwww
仕事の話もしましたが、ほとんどが旅行の話www 上司は旅行行きまくってるので、ハワイやらグアムやらバリ、プーケット、中国等々、旅行に行った時の写真を見せてもらい、同僚が今度バリに行くのでどこに行け~、ここがいいだの何だの…。私の旅行も、あそこ行った方がいいだの何だの…ですっかり夜。
ここで、私と同僚は上司宅へのお泊りが決定しましたwwww

上司&上司の奥さん(←も同じ会社で顔見知り)&同僚&私で近くのスーパーへ買い出しに行き、恵方巻きゲット!!みんなで食し、だらだら4時ぐらいまで起きてましたwww


【2月4日】

同僚は出勤だったので朝早く出発、その他3人は全員休みだったので10時ぐらいまでぐだぐだwww
ご飯食べてまたぐだぐだし、夕方近場の駅まで送ってもらい帰宅。
慣れない枕で寝たためか、寝違えて首がめちゃくちゃ痛かったです…。うぅぅぅぅ…。


…ってな感じの一週間でした(何
休みの日に絵を描こうと思ったんですが、首痛いわ、時間ないわ…何よりスランプ気味で全然進まないです…。いつも思った通りの絵は描けていないですが、ここまで何も描けないのも久々~。
早くスランプ脱出できるといいな…!!!

ぼちぼち旅の準備も始めねば…!!いつも直前になってばたばたするからね!!!
夏に買ったスーツケースは可愛くてお気に入りなんですが、ちょっと機動力に問題があるので機動力ありそうなキャリーを衝動買い!!(おま
以前購入したスーツケース(というかトランク)は黄色なので、また黄色いトランク買いそうになる衝動を抑えてビビッドピンクを購入!!ちょっと赤みが強いビビッドピンクで可愛いです(^^
バッゲージクレームでも間違って持っていかれることもなさそうな色なので大満足ーーー!!!

拍手[0回]

PR
【2010/02/06 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<真っ白!! | HOME | あいふぉぉぉぉぉぉん!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]