忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
めりくり!!

今年は地味に気合いいれてクリスマス絵描けました!
ちびにした時点で若干逃げに走ってますけど…(←

サンタといったらモイモイだろう…と。で、スーさんだけっても何なんで、芋づる式に北欧メンツが増え、結局5人描くことにwww
最初は全員お揃いのサンタの格好だったんですが、全員サンタってのもな~&個人的にフィン・ノル・アイス君の可愛いどころ(何)にはケープ(ポンチョ?)付きは譲れない!!という思いがふつふつと湧いてきたので、あんこをトナカイ役にチェンジ&スーさんが一番オーソドックスなサンタ衣装になりました。
個人的には、トナカイの格好した花たまごがお気に入りですv

サークルのOBから『クリスマスに浮かれたカップル達を呪う儀式』という名で集まって遊ぼうという誘いのメールを頂きました。結果は、別な用事あったのでお断りしたんですけど^^;
いつもそのあたりのメンバーからお誘いを受けるのは嬉しいんですが、何だろう…なぜこのメンツで私呼ばれたんだろう!?って感じなんですよね、いつもwww
だって、大抵呼ばれて集まるといるメンツがこんな感じの分布…なんです…。

同い年 -
1つ上  -
2つ上  男男男(男)
3つ上  男(男)(女)
4つ上  -
5つ上  男男
※()は参加率低め

…本当、なぜこのメンバーとあわせて招集かけられるのか…不思議でなりません…。
同じサークルに所属していた人から言わせてもすごく変なんだよ…!私がいることが!!
謎だ…。でも、仲良くしている女性の先輩には『う~ん…でも、このメンバーにあと誰か一人追加するとしたら、一番自然なのって(私の名前)ちゃんだよね…』と言われてしまいましたが…。
いい人達なので、一緒に遊んだりするのは全然いいんですが…ほら、やっぱり私これでも女ですから!!女性の一人や二人はやっぱりいて欲しいわけでして…!!
…と、これをここで言ったところでどうにもならないんですがwww

全然クリスマスと関係ない内容になってしまった…


【追記】

ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!
メール見たら…メール見たら…メええええああああああああああああああ!!!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
カナメさんありがとうございます…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高の誕生日&クリスマスプレゼントだぜ…!!!破壊力がパネェっす…!!!!!

拍手[0回]

PR
【2009/12/25 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<狩りにいってきました。 | HOME | 記憶が…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]