忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

今頃Wiiのマリカーを特訓中です(笑
職場のニコ中仲間に購入したことを告げたら、『じゃ、仕事終わった夜に勝負しようZE☆』ってことになり、
3人でWi-fiで勝負の予定です。

が。

他の2人は発売日購入チーム。

一方私は今頃購入…。

ちょおぉぉぉぉぉ…!!!!!!!!!!!Σ(´Д`

1人は『モンハンが忙しいから全然やってない』と言っていたのですが、
もう1人は何か相当上手いらしいYO・・・!!!

とりあえず、コースを覚えるべくひたすら走ってます。
赤カメ当てられてイラッとしたり、体当たりされてイラッとしたり、アイテムとれなくてイラッとしながら☆

…ってことで、今日も特訓するのです(←

続きに私信!!

> みなぎさん

◆みなぎさん
おそらく、そのジャス子だと思うよ!!!!(笑
歌唱力の高さ&声色を使い分け&あふれんばかりのジャスコへのパッション…!!!(ぇ
本当、ジャス子さんすごいよね…!!
流星群もすごいけど、個人的に鳥○詩のジャスコver.が好きです。
閉めちゃだめぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!と、本編知ってる私としては叫びたくなる(←

拍手[0回]

PR
【2008/07/06 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<爆走中☆ | HOME | 疲れたぁぁぁ…。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]