忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ということで、絶賛マリカー練習中です(笑

弟によるスパルタ指導の下、インコース狙い&ジャンプアクションorウィリー&ショートカットコースを
一通り叩き込まれました(←
そして、只今走りこみを行っております。

スーファミ時代のマリカーに熱中してた頃を思い出すぜぇぇぇぇぇぇ!!!!(ぇ

ただ、スーファミ時代と違って実力差があってもアイテムで一発逆転しやすくなってるところに
昔からのユーザーとしてはちょっと納得いきません…。
自分のライセンス確認してみても、アイテム当てた数の3倍以上アイテム当てられてますからね…!!
何かイラッ!!とするよ、当てられると…!!!
しかも、先頭に絶対当たるカメ(笑)当てられる→赤カメ当てられる→ボム兵投げつけられる…とかの
コンボとか食らうと W i i け り 倒 し た く な る (凶暴

そんな組織ぐるみの(?)コンピューターからのいびりに負けず、頑張って練習してます。

とりあえず、一通りクリア目指すぜぇぇぇぇぇ!!!!!

拍手[0回]

PR
【2008/07/07 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ラクガキ~。 | HOME | 特訓中…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]