忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

最近、お仕事が作業ばっかりでバタバタしてます。
何かダンボール開けては『コレ、いらねぇ!!』って言って捨て、また開けては捨て。
コピー大量にとったり、いらない紙をメモ用紙ように裁断したり、シュレッダーしたり…。
本当、丸一日『お片づけ』状態です(笑

ま、そんな作業が立て込んでるときほど邪魔が入るもんで。
作業→強制中断→作業→強制中断→作業→強制ty(ryのループの結果、ここ2日ばかり
涼しいはずの仕事場で小汗をかくまで作業しておりました。

…普通に仕事するより、こういう仕事の方が好きだけど…(←
そんなの仕事じゃないって?…わかってるさ、ボブ…(ぇ

で、立ちっぱなし&かがんだりという状態で作業をしていたので、足が痛い…!!
仕事で普段から立ってることの方が多くて、足腰は結構強いハズなんですが…。
風呂でウロ覚えのリンパマッサージとかしてみましたよ。
ただ、あまりにもウロ覚えなので『…リンパの流れってどっちだったっけ?』状態。
流れに沿ってマッサージするどころか、 逆 流 さ せ て た か も し れ な い (´г`

そういう状態で家に帰ってきたので、早く部屋いって、ちょっとぐーたらしたら寝よう!と思ってたのに、
先日買ったマ○カーを弟がやっているのを見て、思わず参戦してしまいました…(アフォ

うちが買ったソフトだったのに、Wiiが弟の部屋にあるばかりに弟だけが上達していくという結果に…!
何か一週間ぶりに見たらすげー上手くなってて笑った(笑
それで、調子こいて姉弟でwi-fiで国内のプレイヤーと対戦!!

結果、弟はそこそこ健闘するものの、私見事に惨敗…\(^0^)/
いや、健闘したレースもあったYO・・・!!!(←

今度の休みにでも練習しようかな…。


あ!!そういえば!!
ひっそりとブログにはってある『ブログでレベルアップ』!!
ついにレベル60いったどーーーーーーーーーーーー!!!!!
戦士→バーサーカーときて、海賊になりますたーーー!!!!!
海賊王にオレはなる!!!!!いや、なった!!!!!(違


追記で私信…というか、電波(ぇ

>翔さん

◆翔さん
R氏は私のことで…いいんだよね!?(←
ジャス子は、何つーか、ほら…見ちゃうわけですよ。
ジャス子の一作目からリアルタイムで見てきたニコ中としては…!!!!(クワッ
翔さんとは、ム○カといい、ジャス子といい…マイナーな部分でよくツボが被るような気がする…!!
ウフフフフフフフ(*´∀`*)

拍手[0回]

PR
【2008/07/05 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<特訓中…!! | HOME | あばばばばばばばばば。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]