忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
全然洋楽詳しくないんですが、数年に数回のかなり低い頻度で個人的洋楽ブームがおこります(笑
そして、今個人的洋楽ブーム再来&真っ最中です。
日記でもちょこちょこ話してたThe Amerecan Idol(通商:アメアイ)のシーズン8にがっつりハマってたのがきっかけだとすれば、もうかれこれ数カ月続いてますね…。今回は長いかも。

今大ハマリ中なのは、日本でも有名なLadyGAGA、そしてアメアイで個人的に猛プッシュしてたAdam Lambert!! 二人とも個性強い類の方々なので(笑)万人受けしないとは思いますが、好きな人はとことん好きになれる2人じゃないかなと。
2人に共通して言えるのは、抜群の歌唱力とセルフプロデュースの能力に長けているという点でしょうか?
とにかく、2人とも才能の塊!!って感じの人達ですので、個性的過ぎて無理…って方でも少し我慢して曲を聴いてもらえたら、良さがわかるんじゃないかなと!!

GAGA様の曲ではpaoarazziが一番好きですv
PVの始まりの芝居は『…ぇ?』って思うんですが(笑)曲始まってからのPVはちょっとグロいけど好きです(^^) 白いドレスで踊っているとことか!!
あと、MTVだっけかな?ライブで披露した同曲の世界観の作りこみがハンパなくてすごかった…!!
(白い衣装で仮面&神はブロンドのボブにしてるやつ)
彼女のPVは彼女のセンスが溢れまくっていて、見ていて楽しいです。
あと好きな曲は、有名どころでPoker Face(最初の衣装がジョ○ョのスタンドっぽくてかっこいい・笑)、Just Dance、最初のアルバムに入ってたBeautiful, Dirty ,Rich、アルバムにも入ってない&シングルカットもされてないみたいだけど、Fasihonもオススメ!

Adamはプロになってから今月下旬に初のアルバムが出ます~!
先行でシングルカットされたFor Your Entertainment は最初聞いた時は『?』って感じでしたが(失礼)聞けば聞くほどリピートが止まらん!!!どことなくMJっぽい感じもあります。
Adamに関しては、ニコ動でもようつべでもアメアイの動画があるので、そこで彼のセルフプロデュースの能力の高さ(曲ごとに衣装をかえ、雰囲気を変え…とにかくすごい!!)と、抜群の歌唱力を見てほしいです!!
Adamの高音域は本当にすごくて、鳥肌もんです。もう、笑うしかないって感じです(笑

興味のない方にはどうでもいい内容の日記になってしまいました…。
騙されたと思って、暇なときにでも2人の楽曲を聞いてみて下さい~(^^
ハマった方は熱く語り合いましょう(ちょ

拍手[0回]

PR
【2009/11/10 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<I did it ! | HOME | 頑張れ、俺!!!>>
コメント
いきなり、人様のブログにカキコしてしまい、申し訳ありません。

ただ、偶然ネットで、洋楽のツボが全く同じ方を発見してしまい・・・笑

MTVのGAGA最高ですよねvv
新しい曲のbad romanceも、PV最高です。
個人的に、一番のヒット!!

adamのfor your entertainment も、とってもいいですよね★
ただ、アルバムのジャケ写、微妙な気持ちになるのは私だけでしょうか・・・笑

長文失礼しました。

【2009/11/30 15:37】
WEBLINK [ ] NAME [ mio #576f11762c ] EDIT [ ]
コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…!!
この返事も届かないかもしれませんが…(笑

mioさんもGAGA&Adam好きさんなんですね…!!私も2人のことが好きだ!!という方が全然いなくて→さびしい!!→…なら布教するしかない!!…ということでブログで2人のよさをぶちまけてたわけですが、まさかコメント頂けると思っていなかったので、驚き&嬉しい気持ちでいっぱいです~v
bad romanceのpv見ました!!相変わらずGAGA様ワールド全開で何度もリピートしてます(笑
Adamのジャケ写は…私もmioさんと同じように微妙な気持ちになりつつ見てました…(笑)ジャケ写よりもブックレットの中が…(ごにょごにょ
【2009/12/10 13:08】
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]