忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

地獄の連勤生活の山場を超え自宅へと帰還致しました( ゚Д゚)ゞ
2日前に体力の限界を感じたので、周囲と勤務日程を折衝した結果お休みが一日早まりました。
日曜日働けば待っているのはパラダイス!!!!!(違

昨日の夜~今日の午前中までの疲労度がハンパなく、昨夜自宅で仕事をしていた時はPC触りつつ
半分寝かけてました…。日付もまだ変わらぬうちに本気で寝落ちしかけたよ。
そして、今日の午前は周りの人に「元気無い」だの「いつもと違う」だの「疲労がにじみ出てる」だの言われました(笑
やっぱり北海道出張の帰りに気合い入れて一人観光して体力削らなかった方がよかったかな…とも思いましたが、思っただけで後悔なんぞしておりません。
むしろ観光しない方が後悔してたと思う(←

体力的につらかったので、体調崩すかな~と思ってましたが無縁でした(笑
まだまだ若いn(フガフガ

とりあえず、絵も描きたいし、サイト更新もしたいし、DAで出張中に頂いていたコメントのお返しにもいきたい!!でも、コメントが英語だから返すコメを考えるのにものっそい時間がかかるんだ…ぜ…orz
貰ったコメントの意味はすぐにわかるのに、なんでこうも文章作るのは時間がかかるんでしょうか…。
そして、コメント貰えるのはすごく嬉しいんだけど、英語圏ネイティブの方に多いんだろうか…。俗語やらリートやら使われると返すコメント以前に解読が大変です…。(Thanks 4 ~ ぐらいのリートならいいけど)
コメント貰うのは本当嬉しいんだ!嬉しいんだけど…その辺は教科書みたいな英文でコメントする配慮が若干欲しいと我がまま言ってみます。

あぁ、そうそう。
某教祖様のお店で今度はミュウが配信されるんですってよ、奥様!
その情報を得て、絶対購入しても放置プレイになるだろうからと購入することすら放置していたハート○ールド&ソウルシ○バーを買いに走りましたわよ、ネットで。もとい楽○ブックスで(←
ソフトだけ買うつもりがホイホイ攻略本とGAGA様のアルバムも買ってしまいました(笑
シルバーは予約対応だったので、ちょっと明日にでもお店に走ります。

休みが腐るほどあればいいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ
 

拍手[0回]

PR
【2009/11/08 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<洋楽。 | HOME | おいおい…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]