忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

11日・12日と東京へ遠征&某Kさん・某Iさん・某Rさんと会ってまいりましたv
そちらの詳細(ってほどでも無いんですが)は後日書くことにして・・・

遠征期間中もひたすら振りつづけていた甲斐あって

きい○のもり(ポケ○ォーカー)挑戦2日目で

念願の波ピカゲットだぜぇぇぇぇえええええええ!!!!!

(歩数:約45000、w:20w弱、『!!!』で出現)

じたばたは8匹、ボル○ッカー持ちは3匹かな??


調子に乗って空とぶ黄色いあの子のゲットにも励みます。

ポケウ○ーカーハマりすぎて、全然本編進みません(笑

拍手[0回]

PR
【2009/11/13 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<やってやったぜ…!!! | HOME | 洋楽。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]