忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ギアス絵絶賛練習中!!!

…ということで、早速ギアス絵のリハビリ&練習をしてみますた。

ルルは結構何も考えなくてもさらさらっと描けた感じがあるのに対して、
スザク&C.C.の2人は色々やってみましたが、何とも似ない…。
特にスザク…。前作から引き続き『描きにくいキャラランキング』(何)
上位入りは確実です。

そして、今作からの4人。
ロロが地味に描きにくい…。多分髪型のせいだと思うんですが(^^
あのデコ出してるあたり&髪のボリュームが少ないのが苦手っぽい…
で、似てるかどうかは別にして(←ここ重要)星刻とアーニャとジノの3人は
思ってたより描きやすかったかなーと。
…あ、ジノの髪型は別です(笑) ちょっと間違えたらえらいことになりそうだあの髪型…。

あー…それにしても鼻水がとまらない…(ズビビビビビ
寝ないで絵描いたり、ネット見漁ったりしてるせいで中々回復しないのはわかってる。
でも、やめられないのが人の性ってもんです(ちょ

日付変わるころに多分追記しにやってきます(スチャッ

拍手[0回]

PR
【2008/04/24 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ハピバ山本!!! | HOME | 体調地味に回復+お絵かき=体調悪化(ちょ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]